fc2ブログ
プロフィール

love.money

Author:love.money
30歳福祉系で働くサラリーマンが将来のライフプランを考えコツコツ資産を増やそうとしています。
一応FP3級も持っていますが、自分で経験しながら経済や金融の知識を高めていこうと思っています。
   【現在のポートフォリオ】
          2009/12/31更新
         

最近の記事
全ての記事を表示する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクさせて頂いている方々
為替レート

Blogの価値は!?
気にしない気にしない…
円高が続いてますね。
ランドも17円を切って只今16.97とちょっとだけ戻した感じです。
昨日も同じことを言いましたがが、スワップ派でも為替の値動きは気になる!!
ちなみに今日までのスワップは124円です。
為替のマイナスは3,500円です。
差し引き-3,376円です。
株の損失に比べれば大したことはありませんがw
貯蓄でマイナスって!って正直思ってしまいます…。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-06-27(Wed) 20:00:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 木 20:23:14 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク
経済・為替ニュース

blogparts by 外国為替FX@比較
blogparts by 外国為替FX@比較

スポンサーリンク

Ad by PetaPeta 0002
スプレッド+手数料が最安
外貨両替損していませんか?

ノーロード投資信託が豊富
バランス投信ならここ
振込み月1回無料

マイルを貯めて無料航空券Get!


月々1万円から積み立て投信
スポンサーリンク