プロフィール

love.money

Author:love.money
30歳福祉系で働くサラリーマンが将来のライフプランを考えコツコツ資産を増やそうとしています。
一応FP3級も持っていますが、自分で経験しながら経済や金融の知識を高めていこうと思っています。
   【現在のポートフォリオ】
          2009/12/31更新
         

最近の記事
全ての記事を表示する
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクさせて頂いている方々
為替レート

Blogの価値は!?


読んだ後はポチッと頂きたいです→

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
利確という選択はない
スワップ派は利益確定というものは行わないものだと思っています。
しかしながら、先日のような大幅調整時を味わうと少しくらい上がってもビクビクしているチキンな自分がいます。

今日みたいにユ-ロ/円が上がっている時など、「あー利確したーい!!」という衝動にかられてしまします。

はたしてこの気持ちをコントロールできるのでしょうか。
今はあえて、blogに乗せることでコントロールしようと考えています。

【保有中】
ランド/円 為替差益  -5,300円  totalswap  1,566円
ユーロ/円        20,600円         313円

上がってくれて凄くうれしいのですが、心が揺れ動いて苦しいです!

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-31(Tue) 21:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
慎重ながらもまずは、ニヤリ。
気持ちの方もネガティブ→ポジティブと続いてます。
ちょっとくらいの上下じゃ揺れない強い精神力が身に付きたいです。

とりあえずユロ/円が上げてくれたので、totalではプラスに転じることができました☆

今日はこのまま続いてくれないかなぁ、と願っています。

【保有中】
ランド/円  為替差益  -5,900円  totalswap 1,566円
ユーロ/円         17,700円         313円

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-31(Tue) 08:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リスクヘッジができていない
FXも結局下げてきましたね。
記事の方も「上げ→下げ→上げ→また下げ」と書くたび違っていますw

そんな中イーバンク銀行株式会社で購入・保有中のPRU海外株式が下げています。
今日で-2,425円とチビチビ下げ幅拡大!
全然リスク分散できてねぇー!と独りボヤいています。

そして、今朝も書いていた通り、薄給を新たに投資信託に投入~。
今回もPRU海外株式同様イーバンク銀行株式会社で買うことにしました。
リスクヘッジを考えるならここは「債権メイン」の信託を買うべきなのでしょうが、やはりリスク好きな自分。
前回とは対照的な新興国メインのをチョイス。
「欧州新成長株」取り合えず3万円ほどお買い求めしました。

来月こそは「債権メイン」を買うつもりです。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

投資信託への道 | 【2007-07-30(Mon) 21:14:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
上下上下。メンタルも一緒に上下上下。
今日の朝はガックリする展開でしたが、その後切り返しニッコリする場面も。しかし夕方ころよりまたガックリする展開が・・・。
もうついていけないッス!!
と思わず叫びたくなるような展開です。

それでも、ドル/円→ユロ/円へとシフトしたことが幸いか、ドルよりユロの方が値上がりしてくれてますね。
しかし、ランド/円がまたもや下げ!そろそろロスカット発動ですかね?

【保有中】
ランド/円  為替差益 -7,500円  Totalswap 1,523円
ユーロ/円        4,900円         156円



読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-30(Mon) 19:05:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
早まったのか!?
引き続き円高局面続いてますね。
選挙は民主圧勝でしたが、マーケットにはどう映ったのでしょうか?
やはり私としては材料視されていないように思えるのですが…。

となると、今週もしばらくこの調整が続くのでしょうか。
いやー、早まりました。もう少し静観すべきだったのではと反省です。

【保有中】
ランド/円  為替差益 -7,200円  totalswap 1,523円
ユーロ/円        -6,400円         156円

早々にユーロが下げています。
早めのロスカットをしなくては。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-30(Mon) 07:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランナーズハイみたいな現象か?
記事を書くのがどんどん楽しくなってきてしまっています!
ハイな状態なんでしょうか?

これも右のロイター記事をみてなんですが、
韓国の人質事件、難航していますね。
もし、このまま人質の方々が解放されずに殺害されてしまったり
したらどうなってしまうのでしょうか?
何かしらのネガティブアクション(武力行使や制裁とまではいかなくても世論の批判や緊迫した関係etc)が起きればマーケットにも少なからず影響は出ると個人的には思っています。

実は私は今、韓国の大統領選挙前に韓国メインの投資信託を買おうかどうか悩んでいた所なのです。
しかし、この状態がはっきりするまでは控えておこうと思います。

明日には追加で別の投資信託を買おうと思います。



読んだ後はポチッと頂きたいです→

投資信託への道 | 【2007-07-29(Sun) 20:46:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロスカットの重要性を
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 (2007/02/22)
技術評論社
この商品の詳細を見る


昨日の夜読み終えたばかりなのでupします。
この本は、スワップではなく為替差益を狙っていきなさい!と提言しています。
考え方は違えど、ロスカットの重要性やメンタルの管理など素直に入っていきました。
スワップ派でも一押しです。


読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-29(Sun) 20:36:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自分としてはかなりの記事up数ですね
パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007) パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編 2007年度版 (2007)
きんざいファイナンシャル・プランナーズ・ (2007/06)
きんざい
この商品の詳細を見る

パーフェクトFP技能士2級対策問題集 実技編 個人資産相談業 (2007) パーフェクトFP技能士2級対策問題集 実技編 個人資産相談業 (2007)
きんざいファイナンシャル・プランナーズ・ (2007/06)
きんざい
この商品の詳細を見る


無知ながらも一応FP3級は持っている訳なんですが、今回9月に2級の試験があるので、受験しようかと。
まずは基本テキストになるこの2冊を購入!
2冊も買うと結構痛い出費です。でも、勉強の為だと自分に言い聞かせてます…。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

自分の本棚 | 【2007-07-29(Sun) 15:23:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日の結果はマーケットに影響出るのか?
先述した通り、只今myblogをカスタマイズ中でありまして、
そんな中、右側にあるロイターnewsで、来週の市場について触れてました。

ロイターさんは与党敗退の場合、市場に影響はある!と書いてますが
先日の別紙記事にはどちらに転んでも影響なし!と書いてました。
記者の方々でも意見がこう割れているのに、素人の私なんかじゃ全く読めませんよね。

ただ、数年前の選挙でも民主党の管さんが党首の時、与党が負ける?の憶測が飛び交い、選挙前は市場が揺れ動いて翻弄されたのをうっすらと覚えています。
で、その後日経平均がガバァーっと上昇した記憶があります。
あの時は結果的に自民党+公明党の勝利だったからなのかもしれませんが、今回も個人的にはどちらの勝利は関係なく、市場は不透明感を嫌いますので、終わった事への安心感でグワーっと上がるのではないかと思っています。

しかし株がグワーっときても為替はガクーっときては意味無いですよね。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-29(Sun) 15:14:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
買いすぎて金欠じゃ意味がない
レバレッジ・リーディング レバレッジ・リーディング
本田 直之 (2006/12/01)
東洋経済新報社
この商品の詳細を見る
本を読み終えるのは割と早いほうだと思っていたが、
この著者は1日1冊以上読むこともあるらしい。
本を読んでいかにそれを自分の糧にするか、
読みっぱなしではなんにもならない。
この本ではその辺りを効率的に吸収させるかを記していました。
とはいえ、なかなか吸収するには時間がかかりますw

読んだ後はポチッと頂きたいです→

自分の本棚 | 【2007-07-29(Sun) 14:37:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログデザインと性格
『和』好きの性格なので、桜がベースのテンプレートを
使わせてもらっていましたが、色々な方のblogを訪問させて
頂いているうちに、シンプルなblogにしたくなり変更してみました。



読んだ後はポチッと頂きたいです→

自分の事 | 【2007-07-29(Sun) 13:18:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コソコソやっている
一段の円高局面ですね。
そんな中でひっそりとユロ/円を買ってみました。

しかし、この局面は大幅に続くのでしょうか?

【保有中】
ランド/円 為替差益 -6,600円  totalswap 1,523円
ユロ/円           700円          156円

ランドをどこでロスカットするかが悩みです。
ユーロはチャート的にはかなりの割安感が出ていますが
あくまでも参考程度にしなくては。
ロスカットはまだしていませんが
1.5円下位にしようかと思案中です。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-28(Sat) 11:56:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これはリスク管理だった
凄まじい円高が続いていますね。
楽観論で、一時的で今日は戻るだろう♪
なんて気持ちにすぐなってしまう自分にとって逆指値ロスカットは
大事だなぁ~、と実感。この楽観論で株は自滅してしまったんだから
同じ過ちを繰り返さないように…。

そんな中、次の買い場を模索していて、ユーロ/円に注目!
今日はドル/円は買い戻しの動きがありますが、ユーロ/円は今日も下げ、
チャートで見ると短期RSIはひとケタ、長期も20くらい。
これはそろそろ底かな?と思い161.54で指値入れときました。
「落ちている剣」をつかんで怪我をしないように慎重にと思いながらも、
ちょっと早い注文でしたかね~。


読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-28(Sat) 00:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これはリスク管理なの?
ついにロスカット発動しました。
マイナス二万なんて正直凹みます…。
でもめげずに次の買い場探そうと思います。
それにしても何故ここまで下げるんですか!

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-26(Thu) 22:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
花の給料日っていう?
今日は給料日♪
今月は出費が重なり給料日までが長かった~。

さて、今月の給料の行方を只今考え中。
普通預金←4万円
投資信託←3万円up
FX←?万円 ここが今悩んでいる所。
投資信託のポジションを上げようかと思っているので
限られた資金を回すには両方はしんどいです。

あ、ちなみに「福祉系」の給料は安い!とマスコミでもよく取り上げられていますが、事実です!
しかもうちはその中でも「僻地」で「個人経営」なのでかなりの薄給ですw
おそらく、都内や近辺に住まれている方々は金額を聴いてビックリすると思います。

そんな理由で資金の行くあては厳選しなくてはなりません。
今のところ FX:投資信託 = 2:8  で考えています。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

投資信託への道 | 【2007-07-26(Thu) 00:45:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
予想下回るなよ!と独り吠える
「6月中古住宅販売件数が事前予想を下回った」って簡単にいわないでよ~!
おかげで、少し頭を出し始めたのにまたガクーン!と下がっているじゃないですか。

ホント毎日毎日心臓に悪いです。
しかも、メールニュースが来るたび一喜一憂してしまうので、この際メール配信も止めようかと思案中。
【保有中】
ランド/円 為替差益  700円   totalswap 1,308円
ドル/円        -16,000円          2,358円

-16,000円って!!

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-26(Thu) 00:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジリジリとした音が聞こえてくる
少し回復してはガクっと下げ、また回復、また下げと
精神的によろしくない状態が続いてますね。

正直ここ数日為替が気になって気になって…。

スワップ派はロスカットをしないで買い増す!という説もあるようですが、
私は今日ロスカット注文を出しています。
する人しない人それぞれの投資方法だとは思いますが、色々な方のblogを読んだり、
書籍などから、私は「する派」でいこうと思います。
今週中には発動してしまうんでしょうかね。

【保有中】
ランド/円 為替差益 1,500円  totalswap 1,308円
ドル/円        -16,000円         2,358円
(ロスカット119.5で発動)
ついにマイナス1万を超えてしまいました…。 

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-25(Wed) 08:01:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
価値観は変わった
本を読むことが幼少時より好きでした。
本を買うお金の心配が無くなることで「お金持ちになったんだ!」と実感したいです。

そして私は投資に興味があったので、株を始めた頃から様々な投資本を読んでいます。
それを『本棚』カテゴリにupしていこうと思います。

まずは、私が当時漠然と行っていた株について、一つの道標的なものを与えてくれた本です。
とはいっても株は大敗してる為、説得力がないのですが…。
しかし、その後の情報収集にも生かせている、何度も読み返している本です。

                        

読んだ後はポチッと頂きたいです→

自分の本棚 | 【2007-07-24(Tue) 19:16:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
血圧がヒートアップ
私の働いている職場は福祉系。
そのカテゴリでも老人という分類に入ります。

今日の出来事ですが、株を続けてウン十年というおじいちゃんがいます。
このおじいちゃん、脳梗塞の後遺症で、感情の起伏が激しくなっています。
しかし、頭はしっかりとしているので、昔ながら?の方法で電話での株取引をしているんです。
そして今日、職場の公衆電話から買い注文を出す姿が・・・。
見て見ないふりをしながら通り過ぎろうとした時
「オイ!○○さん。今株を買ったよ!」と、やや興奮した口調で私を呼びとめました。
実はこのおじいちゃん、私が株をするのを知っているので、そして私の職場では他に株をする人がいないので『株=私』となっているのです。
「△△さん、何の銘柄を買ったの?」「丸山製作所さ!こいつが急に上昇してさー、前から狙ってて、うんたらかんたら…」
と話していくうちにどんどん興奮して口角からは泡を吹きながら話続けます。
あぁ~、血圧上がってきてんじゃないの!?やばいな~、と内心思いながらも
ウンウン聴き続ける自分。
そんな話を数分して昼休み。デスクのPCで丸山の株価をチェック。
確かに急騰してるけど、この株って仕手株じゃなかったけ?
こいつは急落したらおじいちゃん激昂して血管きれちゃうんじゃないの?
という心配をよそに、どうやら今日の終値は買値より上がった値段をつけたようです。
自分の塩漬け株の心配より、そのおじいちゃんがついつい心配になってしまいました。


読んだ後はポチッと頂きたいです→

少し仕事の話 | 【2007-07-23(Mon) 21:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
暑い!!気持はゾクゾクしている
まいりました。この円高局面。
日経平均爆下げ=円売りの図式は成立しないんでしょうか?
まぁ、そんな単純なものではないと思いながらも、密かに期待はしてましたとも。
それに比べランド/円は偉いです☆
ドル/円のマイナス分を見事に吸収してくれましたよ。

とにもかくにも、まずは今夜!
また今夜もメールの嵐にならないよう祈っています。

【保有中】
ランド/円 為替差益  4,100円  スワップtotal 1,221円
ドル/円         -5,300円           2,043円

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-23(Mon) 20:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
一晩での恐怖
来ましたね・・・。
恐ろしい円高!

実は昨日(金曜日)の夜、FX口座として使用しているFXプライムを携帯で使用できるように
設定しました。
ついでだからとニュースメールも「受信有り」にしてNYの状況も何気なく見ながら就寝。

そしたら夜中にメール着信音が鳴る鳴る!!
夜中に何度も起こされ、さすがにこれは何事か!?と思い寝ぼけながら確認。

えっ!?えぇ~!!
ナニデスカ?コレ?
いきなりの円高かよー、しかも連れ高で他の通貨までぇ~!
そのあとは、ギンギンに目が冴えて眠れませんでしたよ。

せっかく含み益が1万を超えたと思ったら翌日にはマイナスへ、
相場の世界はホント恐ろしいです…。

【保有中】
ランド/円 為替差益 2,300円  スワップ 1,221円
ドル/円        -5,900円        2,043円

total -336円
ショックです。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-21(Sat) 17:07:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
種銭が少ないと少しくらい上がってもね
週末にFX上級者の方々のブログをあちこち見に行かせて頂きましたが、
やはり、ある程度種銭がないことには、と強く思いました。

よく、株で20万が1億へとかって景気のいい話を聞きますが、
FXもレバレッジをきかせて、為替差益をとっていかなくちゃ
ドカンとは増えないというのもわかっています。
しかし当然リスクもドカンなわけで、それで株で痛い目見たのに
懲りずに勝負!と心の『強欲』が騒ぎ出しています。
これをコントロールするのがほんとしんどいです…。

日記に記すことで少しは冷静に自分を見つめなおせないかな!?と思っています。
しかしながらドル/円は122円前後をウロウロしていますね~。
それこそドカンと123円台に乗せてくれないでしょうかねぇ~。

【保有中】
ランド/円  為替差益 3,500円  totalスワップ 1,134円
ドル/円          1,400円           1,728円

ランドはジリジリと上がってくれて何よりですが、ドル/円頑張ってほしいとこですね。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-19(Thu) 19:01:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は上か下か
ドル/円が昨日は一時116円台をつけるなど、ドキドキの展開でした。
少しずつスワップが貯まってきたので、『口座情報』を見たとき
少し嬉しい気持ちです♪

ドル/円のチャートをみると、陰線が続いていますねー。
やはり買い時を間違えたのかと思いながらも「スワップ派」は
値を下げた時こそ買い時!という言葉を信じて、というよりも
自分に言い聞かせています。
でも、これ以上下げたらそこが買い時なんじゃない!?
という当たり前の自問自答も繰り返しています。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-17(Tue) 07:49:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニヤリとは笑えなかった…
やはり下がってますね。
そうさ、こんな簡単に儲けちゃ癖になって、また株の二の舞に
なるからこれでいいんだ!
と自分を慰め庇ってます。
でも、ホントに株で短期にガバッと儲けた時は有頂天だったな~
まぁ、あの頃は買えば上がるっていうみんなが儲かってた時だからと
いまならわかるんだけどね。

それにしても、ドル/円に翻弄されすぎです。
+1万いくかと思わせといて、今日は+3,768と大幅ダウン。
このポジションの偏りがいつか恐ろしい目にあわされるんじゃ
ないかと内心ビクビクしながら、早く他の通貨も増やして
リスク分散したいとこだけど、FXに回す資金が今のところ
乏しく、しばらくはこのままで…。

【保有中】
ランド/円 為替差益 1,500円  スワップ 921円
ドル/円          400円         947円

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-16(Mon) 13:04:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニヤリと笑う門にも福はくるのか?
あくまでも今現在はニヤリと笑ってしまうくらいHappyです♪
手持ちの通貨が為替差益とスワップで1万円突破しそうなのです。
たった、1万か!と思う自分もいないわけではないのですが、
まずは月1万と考えていた自分にとっては、為替差益を含んでいるとはいえ、
嬉しいものです。
しかしながら、アナリストさん達は「ドル/円の上値が重いのでは」と
言っています。「今日は下落する」とも言っています。
そんな事言われると不安にはなりますが、明日の朝にはニヤリと
笑って福が来るのを待っています。
【保有】
ランド/円 為替差益 2,100円 スワップ 921円
ドル/円         5,200円       947円


読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-13(Fri) 20:17:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
忘れていたわけじゃないんだけど。
投資信託が人気とのこと。
投信協会が昨日発表した6月末の株式投信の純資産残高は
67兆9000億円となり1年前から47%増加し、過去最高を更新したそうです。

そんな自分も投資信託を先日購入したばかり。
しかしながら、FXに比べて自分的に影も金額も薄い投資信託。
先日PRU海外株式マーケットを15,527円で購入しました。
で、そっとイーバンク銀行の口座を見てみると、おぉ、上がってる♪
とりあえず15,685円で+509円てとこでした。

投資信託はあまり気にもならないホント貯金みないな感じなので
お金が入ったらもう少し比率を上げたいと思っています。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

投資信託への道 | 【2007-07-13(Fri) 07:52:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浮き沈みが激しく蚤の心臓じゃついていけない。
先日から一喜一憂してしまう展開が続いています。
FX上級者の方々はさほど動揺されないのでしょうか!?
それともスワップ派としてはこの下落した時こそ「買い」なんでしょうか?

しかしながら、買ったばかりのドル/円のスワップが
この前買ったランド/円に追いつきそうなのは思わずニヤリです☆
しかも為替差益も大きいし。
その分リスクもでかいのは百も承知です、内心ドキドキ。

保有中
ランド/円 totalスワップ 878円 為替差益 400円
ドル/円          789円       2,100円

アナリストさん達は「今日は利食いの日」と唱っていますが
できればあまり利食らないでほしいな~。     



読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-12(Thu) 20:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まさかここまで下がるとは、そしてここまで直ぐに戻すとは
いやー昨日は急激に円高が進みましたね。
一昨日の就寝前に、ドル/円買えてないかなぁ~、
なんて軽い気持ちで日記を書いてたら、起床して携帯みると
約定メールが届いているではないですか!
買えた事に喜びながらPC立ち上げ現在値をみると…、
え!?なんでこんなに下がってんの!?
すでに含み損?ショックでした。

が、今日の朝みて再びビックリ!
もう買値以上まで値上がりしてるんですもん。
ランド/円はまだ買値付近でウロウロしているものの
ドル/円で一気に含み益上昇♪
今日も仕事中気になっちゃうなぁ~。
これでもスワップ派?

新規購入
ドル/円 121.85 1万通貨

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-12(Thu) 07:50:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日言ってたことが早々に
うぁー、昨日の日記に書いてるよ自分!
やはりドル/円123円台で重くなってたのかな!?
それにしても凄い下げですね~。

これに便乗して再び122円を切った所で指値を入れてみました。
明日の朝には買えてるかな?
それにしてもユーロは強いですね、これもまた、突然凹んだり
するのかな?

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-10(Tue) 23:47:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
順調に上がってくると不安が込み上げてくる
ユーロ・NZ・豪/円なんかが連日高値を付けていって凄いですね!
その中で、自分が保有しているランド/円も着々と上げていって
今日で、為替差益が3,400円にもなりました。
でも、この円安はいつ終焉を迎えるのでしょうか!?
やはり、このまま一本調子ではいかないで、どこかでガタンと
下げる日が来るのか、その時は自分の買値以下まで下がるのか、
その時自分は損切りができるのか。
色々と不安を抱えながら、グングン伸びていくチャートを見て
先日も書いたようにドル/円を120円で
買えなかったのをひっそりと悔しがっています。

読んだ後はポチッと頂きたいです→

FX上級者への道 | 【2007-07-10(Tue) 00:34:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサーリンク
経済・為替ニュース

blogparts by 外国為替FX@比較
blogparts by 外国為替FX@比較

スポンサーリンク

Ad by PetaPeta 0002
スプレッド+手数料が最安
外貨両替損していませんか?

ノーロード投資信託が豊富
バランス投信ならここ
振込み月1回無料

マイルを貯めて無料航空券Get!


月々1万円から積み立て投信
スポンサーリンク
